• レストランシン

ニッポン放送でご紹介いただきました。

7/24(水)AMラジオのニッポン放送「草野満代の夕暮れWONDER4」でレストランシンをご紹介いただきました!!

「街角ステーション 噂を求めてどこまでも!」という生中継のコーナーで、有楽町のニッポン放送から、わざわざ横浜までお越しいただきました。中継時間は約5分間です。

担当ディレクターとレポーターの吉田悠希さん(セントフォース所属)と打ち合わせをして、やはり、レストランシンの看板料理「ハンバーグ日本風」をメインに紹介しよう!となり、ハンバーグ日本風について話させていただきました。いやあ緊張しましたね(笑)


レポーターの方が上手に誘導していただいたおかげで、何とか滞りなく終わりましたが、

改めてラジコで聴いてみると、「えー」とか「あのー」とか連発しててとってもイヤになりました(笑)。

実は、今回のラジオ中継で、どうしても平日スタッフの2人を登場させたくて…

ディレクターにお願いしたら、快く承諾していただき(むしろ二人のパートがなければ全く盛り上がらなかったと思う笑)看板娘として2人が告知させていただきました。

その告知内容ですが、8/9はハンバーグの日ということで小学生&中学生以下のお子様に限り、ハンバーグ日本風を89円でご用意します!お店に来られたら夕暮れワンダホー聴いたと一言スタッフに伝えてくださいね!!

吉田悠希さん、、最後まで召し上がっていただきありがとうございます!!

ニッポン放送さんありがとうございます!


30回の閲覧